あっー何もする気になれない。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

昨夜、明日こそ美容院✂️に行こうと決めました。


朝まで一睡も出来ず。


流石に凹んで夫に電話して話を聞いてもらいました。


寝なきゃって気にしすぎじゃないの?


変なとこ神経質だからね( ̄▽ ̄;)


諦めてレキソタンを飲んで睡眠補充しました。


2時ごろに起きて凹んで何にもする気になれない。


今日あつ森はお休みだな。


☆正しい認識を広めようヘルプマーク!