起きれません。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

キャパ越えしてるの気がつきませんでした。


スマホでSwitchを録画が出来るのが嬉しくて頑張りすぎました。


昨夜久しぶりにサブ島をプレイしたのですがちぐはぐで変でした。


SOSサインだったのかも知れません。


リズム狂いっぱなしで変だったのですぐにやめました。


今朝も変だったのでゆきだるま作るだけにしてやめて寝ました。


嫌な夢を見て目が覚めたので無理しすぎたし起きたくないと思いました。


夫に電話して1日ゆっくり寝て休みたいと話しました。


うん分かったと言ってくれました。


いつもありがとう。


トイレに何とか起きて御本尊様にお水だけあげてお題目三唱して寝ています。


何事もほどほどに楽しむ事が大切ですね。


キャパ越えに気がつけるようになりたいです。


☆正しい認識を広めようヘルプマーク!