起きれない | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

参りました。


トイレに起きるのが精一杯で起きれない。


かなり身体が辛い


あつ森頑張りすぎたかも知れない。


サブ島パステルカラーのタイルを敷き詰めていたけど田舎風にしたいので透過処理した無色のマイデザで敷き詰め直したんだけど。


メイン島も住宅やお店など以外は無色のマイデザで敷き詰め直したから。


睡眠不足が続いて疲れが出た。


コントロールしないとダメだな。


自業自得と言え一気にこなさないとダメな気質は治さないとアカンです。


正しい認識を広めようヘルプマーク!