疲れない人なんていない…。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

昨日は気持ちが疲れてお布団で休みたいってSOSが…。


4時半から6時までお布団で休みました。


凹んだけど。


今日も昼間、一気に疲れが出て3時半までお布団で休みました。


やっぱり毎日は無理なのかな😢


凹んだけど疲れない人なんていない!


それに夜まで起きれなかったのに1時間半や2時間で起きれるようになったんだから前進だ!


そう思って気持ち切り替えました。


昨日、一昨日は眠れなかったし。


良質な睡眠がとれてない。


気持ちが疲れても仕方ない。


のんびりまったりマイペースです。


毒吐きネットマナーplus


☆認知度を広めよう!内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神障害・二次的障害の為のメンタルサポートマーク!





ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark