心療内科に行きました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

午後3時から心療内科の診察でした。


大ファンの人の話し。


怒涛の毎日の心の変動の話し。


睡眠の話し。


ここのところ旦那と夕ご飯を食べられてる話し。


行く前から緊張感があったのでレキソタンを飲んで顔晴って行きました。


怒涛の毎日の心の変動の話しをするのに勇気が必要だったので緊張感があった。


先生も嫌気をさすんじゃないかと思ったのもありました。


声をふりしぼって話しました。


色々、醜い生命(心)が出たり。


朝晩の勤行と辛い時や醜い生命(心)が出るたびに御本尊様と会話する。


お題目で綺麗に洗い流してください!


真剣なお題目をあげてます。


お布団で休んでる時は胸中お題目をあげてます。


憧れの人の幸せを願える境涯にならなければ何のために信心してるか分からないから。


昨日は顔晴れば顔晴るほど疲れる生きる気力わきません死にたいって思うほど一気に落ちてしまった。


それで自分なりに決めた事は…。


もう顔晴り過ぎない。


心の痛手は時が癒すしかない。


焦って自分でどうにかしようとしない。


自然に任せよう。


相手じゃない全て自分なんだ。


これからも大ファンだし大好きだし応援する気持ちは変わらない。


時間が必要ですから無理しないでくださいって言われました。


珍しく緊張感で話したので胸が苦しい発作が出てました。


帰宅して御本尊様に無事に受診が出来たことを報告しました。


久し振りに吐き癖して水分を出して落ち着きました。


様子を見てレキソタンを飲みます。


顔晴って心療内科に行けて良かったです。


毒吐きネットマナーplus


☆認知度を広めよう!内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神障害・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!





ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark