ストレスが爆発する。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

ここんとこずっとほぼ寝たきりでストレスが爆発。


夜の勤行の時に疲れたと思って。


漢方薬を飲んだら水分を吐いてしまった。


ここのとこ胸が苦しい発作がなかなか治まらず。


うつで生きてる価値あるのかな?


思い詰めてしまったり。


胸がムカムカしてないのに吐きそうなイメージがあった。


とても辛く苦しかったです。


歯を磨いて食べたもの吐いてしまいました。


とうとうストレス爆発したな。


お父さんに電話して弱音を吐いていい?


どうしてこんなに辛く苦しい思いしないといけないの?


ここのところの状態を詳しく話しました。


心が苦しい。


ひとしきり話したので電話を切ってお布団に入りました。


1時頃に朝の勤行しました。


久し振りに15分お題目を祈りきりました。


御本尊様にお任せするしかない。


旦那には申し訳ないけど休む時なんだろう。


毒吐きネットマナーplus


☆認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神疾患・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!





ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark