疲れた。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

昨夜は相棒を観て疲れてレキソタンを飲みました。



相変わらず眠れなかったなぁ〰。



何回もブログでお願いしてますけど。



私の治療の事や薬の事は口だししないで下さい。



主治医 対 私の問題なので…。



ブログだけで私の状況が分かるとも思えませんのでよろしくお願いしますm(__)m



とても困るし憂鬱になります。



さてさていつもの如くお弁当を食べて安定剤を飲んでお父さんに電話しました。



風邪もだいぶ良くなってるみたいでした。



私は憂鬱と動悸がするのでお布団で休みました(  -。-) =3



生きるって疲れるな…。


6時半過ぎにやっと起きて安定剤を飲んで夜の勤行しました。



旦那が風邪気味で薬を飲みなって言ってたのに飲まないから(  -。-) =3




それでも簡単なおかずレンジでチン出来るもの用意してくれました。



本当に有り難うございます。



今日は疲れた。



モニタリング観ながら休みます。



コタツだけど…。




(画像はお借りしました。)



○今日の頓服○



昼:レキソタンとドグマチール



夕方:レキソタンとドグマチール



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!











ヘルプマーク 東京都福祉保健局



知っていますか? 「ヘルプカード」