久し振りに早く寝た。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

昨夜は絶対に笑ってはいけないの未公開かなやってました。



疲れがたまってたので30分ぐらい観て休みました。



旦那がきて少しふざけて旦那は爆睡してました。



私はトイレ行って0時過ぎてたから朝の勤行して寝ました。



中途覚醒しながら疲れてたせいかよく眠れました。



なぜか旦那は4時半に起きてコタツでごろ寝してました。



私は漢方薬を飲んでカップヌードル食べてまた寝ました。



旦那がいつ雨戸を開けたのかも気がつかなかった(^◇^)



1時頃に起きてラップしてあったご飯を有り難くいただきました。



安定剤を飲んでお父さんに電話しました。



やっぱり少し疲れてました。



お布団で休みました。



6時近くまで起きれなかったのでアニメ全力ウサギ観れませんでした〰。



安定剤を飲んで夜の勤行すると6時ぐらいだと終わるの6時半ぐらいなので観れなかった。



まぁ仕方ないな疲れが取れないからね。



ホンマでっか観てます〰。






○今日の頓服○



昼:レキソタンとドグマチール



夕方:レキソタンとドグマチール



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!











ヘルプマーク 東京都福祉保健局



知っていますか? 「ヘルプカード」