1日寝てました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日は2時頃起きました。



生理であまり気分が良くなく漢方薬と安定剤を飲んで朝の勤行しました。



昨夜はあまり眠れなかった。



気が変になったらどうしよう…。



不安障害が働く。



不安定になったらどうしよう…。



夜は暑くて起きました。



安定剤を飲んで勤行が辛かったのでお題目を少しあげました。



漢方薬を飲んでお風呂に入ると旦那がご飯の準備してくれました。



生理周期はホットフラッシュが強いみたいです。



ただ漢方薬効果なのかカッーとしなくなりました。



生理も様子を見ないと分からないけどマトモにきつづけたら生理不順に効果のある漢方薬効果になります。



閉経の仕方も十人十色ですから分からないですよね。



自分のリズムで行動するしかないです。



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



Android携帯からの投稿