ライブ楽しみなぶん不安が強い。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

ライブ楽しみなぶん不安が強い顔に縦線顔に縦線顔に縦線



寝起きに胸が苦しい発作が出ます泣き1泣き1泣き1



軽くて助かりますが吐き癖も久し振りに出ましたうっ・・・うっ・・・うっ・・・



20代の頃にライブハウスに行った時に胃の調子が悪くて途中で帰った事がありましたなくなくなく



今、考えると不安障害の症状だと思いますがびょーんがびょーんがびょーん



環境の変化に弱い私は旦那との結婚が決まってからWハートWハートWハート



現在の自律神経症状が酷く出てましたウキャー!ウキャー!ウキャー!



自覚はなかったけど不安だったんでしょうねあわわあわわあわわ



その事が頭に浮かんだムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



今は安定剤があるから大丈夫なのに錠剤ピンク錠剤ピンク錠剤ピンク



旦那が休みなのに寝てばかり申し訳ないと思います泣き1泣き1泣き1



文句1つ言わないで有り難いし感謝ですうっ・・・うっ・・・うっ・・・



いつも有難うWハートWハートWハート



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



Android携帯からの投稿