お父さんの一言 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今回お父さんがあまりライブ行くのいい感じじゃない雰囲気だった。



昨日、電話で婦人部の先輩も友達もこんなに喜んでくれているんだよね。



色々と話しました。



昼間は有り難いからそれに応えられる様にならないとな。



そんな話しをしてました。



夜に電話した時に欲しかった一言を言ってくれました。



「大丈夫!行けるよ!!」



私は不安もそうですが…。



家族に理解してもらった上で行きたかったのだなぁーって分かりました。



お父さんの大丈夫!行けるよ!!



この一言でとても気持ちが休まりました。



お父さんの話しの例えで「ライブなんか」みたいに言われました。



この一言が引っかかっていたのでした。



お陰で何かが吹っ切れた感じです。



お父さん有難う!!



皆さん有難うございますm(._.)m



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



心の病に悩む友へ(あくまでも私信であり指導ではありません。
心の病に悩む友へ




『☆ぷりん☆彡の楽観主義になりたい~病気療養中日記~☆mobile site』



Android携帯からの投稿