吐き癖 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

どうも吐き癖が出てしまう顔に縦線顔に縦線顔に縦線



昨日までは食べた後に泣き1泣き1泣き1



今日は疲れたのでお布団で休ませてもらいましたうああんうああんうああん



6時頃に起きて夜の勤行しましたにゃにゃにゃ



水分補給してお風呂に入ったお風呂お風呂お風呂



何か吐いたら楽かなってよぎったうっ・・・うっ・・・うっ・・・



水分利用して吐いたがびょーんがびょーんがびょーん



冷たい水分補給しました・・・・・・・・・



落ち着きました汗汗汗



吐き癖で安心するってなくなくなく



やっぱり8月は検査とライブと診察があるので不安なのかなえ~‥え~‥え~‥



チケットは仏壇に置いてありますにっこりにっこりにっこり



頭で考えちゃダメなんだけどね・・・・・・・・・・・・



簡単な事って難しいのねガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)



魔や壁って自分で作ってるから作らなきゃいいだけなんだけどね・・・・・・・・・



簡単なんだけどねがびょーんがびょーんがびょーん



まぁ365歩のマーチじゃないけど1歩でも半歩でも進めればねOKえへえへえへ



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



心の病に悩む友へ(あくまでも私信であり指導ではありません。
心の病に悩む友へ




『☆ぷりん☆彡の楽観主義になりたい~病気療養中日記~☆mobile site』



Android携帯からの投稿