美容院に行けなかったんです((T_T)) | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

美容院に行けなかったんです顔に縦線顔に縦線顔に縦線



それで先ほどの記事の長い道のり~美容院~だったんですね泣き1泣き1泣き1



スイマセン紛らわしいタイトルでうっ・・・うっ・・・うっ・・・



美容院に行けなかっただけで生きるの疲れるの変な病気だよねがびょーんがびょーんがびょーん



数えきれない程思ったなくなくなく



ボサボサ頭でもいいか!?!?!?



白髪混じりの頭でもいいか!?!?!?



座談会に参加したいから美容院に行きたいんだけど涙涙涙



私だって人前に出るならうつだろうが綺麗にしたい汗汗汗



だけどねそれが無理ならいいじゃんうああんうああんうああん



創価家族なんだから・・・・・・・・・



ちょつと違うかな泣き1泣き1泣き1



でももういいやえへえへえへ



行けないなら仕方ないいーいーいー



ありのままの自分をさらけ出そうがーんがーんがーん



今日はうつが酷かったのでお題目三唱にしました流れ星★ミ(青)流れ星★ミ(青)流れ星★ミ(青)



レキソタンドグマチール飲みました錠剤ピンク錠剤ピンク錠剤ピンク



シャワー浴びて汗だくの更年期障害ぷりん☆ミですお風呂お風呂お風呂



旦那が帰るまでゆっくりテレビ観ますTVTVTV



コメント有難うございますうっ・・・うっ・・・うっ・・・



みんな有難う泣き1泣き1泣き1



大好きでふハートハートハート



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



心の病に悩む友へ(あくまでも私信であり指導ではありません。
心の病に悩む友へ




『☆ぷりん☆彡の楽観主義になりたい~病気療養中日記~☆mobile site』



Android携帯からの投稿