気持ちが不安定…。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日は気持ちが不安定です。



お父さんが仕事先から電話くれました。



毎日オカズ何を買うか!?



体調を聞いてくれます。



お父さんがいるうちに病気を治したい。



そう話したら涙が出てきました。



元気だけどいつかはお父さんも…。



それで涙が出てきました。



お父さんが吐き出させてくれてるからラクになれる。



旦那に本当は○君がお父さんの役割しないといけないんじゃない!?



ふなっしープリッツ買ってきてくれたからいいですよ…((T_T))









にほんブログ村 抑うつ




人気ブログランキング 抑うつへ



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



心の病に悩む友へ(あくまでも私信であり指導ではありません。
心の病に悩む友へ




『☆ぷりん☆彡の楽観主義になりたい~病気療養中日記~☆mobile site』



Android携帯からの投稿