ストレスなのか!? | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

風邪もあと少しなんだけどなぁ顔に縦線顔に縦線顔に縦線



だからスッキリしないのかなガーンガーンガーン



まぁもとはうつでしょうかね泣き1泣き1泣き1



季節風うつだから仕方ないんですけどうっ・・・うっ・・・うっ・・・



バチスタと医龍は推理系と医療系ドラマだから観入る感じふっ・・・ふっ・・・ふっ・・・



3匹のおっさんは小説だけど面白い系えへえへえへ



志村どうぶつ園は癒し系まるちゃん風まるちゃん風まるちゃん風



明日ママがいないは辛い系かな汗汗汗



大人の私でもお母さんの事をそれも嫌なことばかり思い出し気分不快になったガクリガクリガクリ



うつや不安障害があるからと言われればそれまでだけどダッシュダッシュダッシュ



楽しんで観るドラマじゃないから賛否両論になるの分かるがーんがーんがーん



昔、人間失格と言う苛めをテーマにしたドラマあったけどムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



同じ脚本家であえて取材しなかったそうだはてな5!はてな5!はてな5!



明日ママがいないもやっぱりあえて取材しなかったんだろうなぁガーンガーンガーン



観る人の心が決めるんだろうな汗汗汗



結局ストレスなんかなぁ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_


眠剤とレキソタンを飲んだ錠剤ピンク錠剤ピンク錠剤ピンク




にほんブログ村 抑うつ




人気ブログランキング 抑うつへ



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



心の病に悩む友へ(あくまでも私信であり指導ではありません。
心の病に悩む友へ




『☆ぷりん☆彡の楽観主義になりたい~病気療養中日記~☆mobile site』



Android携帯からの投稿