旦那とクリニック行って来ました( ´ ▽ ` )ノ | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

朝→勤行とお題目10分



夜→勤行とお題目5分



胸中お題目→苦しい時など…。



旦那とクリニック行って来ました病院病院病院



一緒に診察室に入ってくれましたべぇ~べぇ~べぇ~



あゆコロちゃんマスコットと写真を先生にプレゼントWハートWハートWハート



先生に喜んでもらいました嬉嬉嬉



私がメインに話し先生と旦那も入って色々と話しましたにっこりにっこりにっこり



1つの事に真剣に一生懸命に考え過ぎて疲れる苦笑苦笑苦笑



それこそあゆコロちゃんやスヌーピーに話しかけて大丈夫だよって答えてくれるかも知れないですよウインクウインクウインク



先生に言われましたにっこりにっこりにっこり



もう少しのんびり構えて過ごせばラクになりますよウインクウインクウインク



話してスッキリしましたキャッ☆キャッ☆キャッ☆



一緒に行ってくれて旦那ありがとうwハート☆wハート☆wハート☆



『☆ぷりん☆彡の楽観主義になりたい~病気療養中日記~☆mobile site』




Android携帯からの投稿