やめちゃった(ぐるっぽ) | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

cssの勉強になると思って入ろうか迷ってました。



いわゆる確信犯(著作権など違法行為)を晒していたんですね。



悪い見本として・・・。



個人的には守らない者は強制退会させればいいと思うので。



荒療治とは言えども



晒す=ネット上の虐め



この考えが合わないので辞めました。



正直に言って面白がってる人が1人もいなかったとは言わせない。



あのスレはまじで不愉快だった・・・。



意見するために入会したもんですから辞めました。



例え確信犯だとしても”心”があります。



いい気持ちはしないでしょうね。



誰かが言わなければ悪い見本としてこれからもスレ上げされ続ける訳ですからね。



1人の意見だけだったので辞めてしまったのでこれからも上げられ続けるんでしょうかね。



大人のする事でしょうかね・・・。



人の心の痛みって人の子の親でも解からないんでしょうか・・・。



荒療治には見えなかったです1部はね・・・。



どうでもいいけどね・・・。



不愉快だわ・・・(=`(∞)´=)



携帯アクセス解析i2i無料WEBパーツ