🎏5月になりました〜 早っ


今日、明日は仕事です。
一昨日、娘の所に行ったのですが
急いで行く必要もないので
高速代を節約して、下でドコドコ……🚗


ゴールデンウィーク中もあり、やっぱり渋滞。
着いたのは結局夜8時近く😅
結局娘の方が先に帰っていました。



追加で作った作り置き



チキンカツ、かき揚げ

きんぴらごぼう


娘の大好きな春雨サラダ🥗
しゃなママさんのレシピより😊
とっても美味しかったです


昨日も朝から予備校なので、
娘のお弁当を久しぶりに作って送り出し、


午前中のうちに買い物をして、
冷蔵庫に食材などをギューギューに詰めて
お昼には娘の住むアパートを出ました。



連休中に、
家族揃って夕飯を食べるのに
また娘のところへ行きます😅
娘が寂しがっているからとか言いながら…
結局私たち夫婦が会いたいだけなのかも〜



予備校の予定を見る限り、
今年娘が家に帰って来る事は多分ないかと思います。

お爺ちゃん、お婆ちゃんが心配しているし
会えなくて寂しがっていますけど、
今年は我慢ですねぇ。
娘が合格するまで、元気で居てもらいたいです!
本当に🙏