泡の美容液洗顔♪ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

モラタメさんの報告です。少し前に届いていました音譜

「銀座ステファニー化粧品」さまの『ピュアード100 泡の美容液洗顔セット』




美容液洗顔、あまり馴染みがありませんでした。





初めて使います。





このお方がイメージキャラクターだったので興味がありました。

綺麗やものね~、お肌目





泡で洗顔するので自分で泡立てる必要がありません。(ちょっと量が少なかったあせる

とってもキメが細かい泡です。


洗顔後はツッパリがなくしっとりしています。使い心地のいい洗顔料ですチョキ

今回はありがとうございました。