雑貨♪ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

いやあ、毎日暑くって大変あせる

アイロンを使いたくないので雑貨を作ったりしていますぷっ




ハト目を打つ音が少しうるさいかもDASH!





キーホルダー鍵




こちらはバッグチャームカバン



そしてまたリースを作りました。




千日紅のドライは自家製です。白の方が良かったけど咲かなかったのでダウン このモシャモシャのは(名前をど忘れ*´Д`*)カットした方が良いのかなはてなマーク


ワンちゃんのお洋服、もう少し涼しくなったら新作を考えます。

この暑さじゃいいデザイン案が浮かびませ~~~んsei



      ハンドメイドショップはこちらからどうぞ 矢印


       P6222755.jpg  


    ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします音譜





にほんブログ村



にほんブログ村