新作春物♪ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

先日カットしたまま放置していた春物をやっと仕上げました。

今回は「ニット工房」さんの生地を使用音譜 春らしい可愛い花柄を選びました。




中央にタックを取ってレースで飾ったのと、ドットのシンプルなタンクです。





着丈を気持ち短めに作っています。長いと捲れるのが気になるのよね~あせる


どうしても女の子用が中心になってしまいますが、これからもう少し薄手の物も作っていきたいと思っていますチョキ



      ハンドメイドショップはこちらからどうぞ 矢印


       P6222755.jpg  


    ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします音譜



にほんブログ村



にほんブログ村