吸水セーフティ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

3月に入って少し寒さも和らいだ感じですね音譜


先日届きました、花王「吸水セーフティ」快適中量用ビックリマーク




私はまだ「困ったなぁ」っていう経験はないのですが、自分の老化が急速に進んでいる今日この頃あせるそんなときの為に申し込んでいました。



活性炭&銀のダブル消臭ってかなりいい感じだと思います目 手触りもサラッとしていて気持ちいいです。

尿漏れはかなり切実だって聞きますが、この商品があれば一安心だと思いました。


今回はありがとうございました。