そして静かになった・・・ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れレオの寝言♪  夕立で少し涼しくなった。




                    レオの寝言♪



子供たちがそれぞれの住む場所へ帰って行った。昼夜完全に逆転していた息子は明日からの仕事、大丈夫かレオの寝言♪  まあそんなに会社に貢献している様には見えないけどもレオの寝言♪



レオの寝言♪



ランチにヤ・シィパークの横のmederuキッチンに行ってみた。今月オープンしたばかりレオの寝言♪



レオの寝言♪


2組が待っていた。待つ間店内をキョロキョロ。娘の学校の体育の先生が待っていたそう叫び



レオの寝言♪



レオの寝言♪


海も見える。ビーチバレーをする若者。暑そうあせる



レオの寝言♪


15分ほど待って席に案内されて、オーダー。



レオの寝言♪


食べてしまったけど・・・おきゃく(高知の宴会)みたいになっている。



レオの寝言♪


パンとご飯食べ放題&サラダバー。ミニパン合計11個も食べてしまったあせる2,3口で食べれるし・・・

食後に選んだゆずジュースの画像撮るのをすっかり忘れるドクロ



レオの寝言♪

          最近お留守番の続くレオ君です。


レオの寝言♪

          近い、ボケたやろ。お姉ちゃん達帰ったから、静かだねぇ・・・


     左クリックやる気スイッチ ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


          にほんブログ村 犬ブログへ


          にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ