朝から夜! | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は曇りくもり 


朝、オーガニックマーケットに娘と出かけた。


レオの寝言♪


この子は孫ではありません。この店で娘がお買いもの。


レオの寝言♪


この店でボタンを買いました。ホイタラさん(土佐弁でそしたらの意味)



レオの寝言♪


          東京のお土産。


レオの寝言♪

MTを買ってきてと頼んでおいたら、チョイスが母娘一緒レオの寝言♪  左が私が持っている奴、右が娘が買ってくれた奴。英字とドット、店は全然違うのに・・・ 不思議。


レオの寝言♪

レオ、最初戸惑っていたけどもう慣れて遊んでもらっている。 会うたびにぽっちゃり度アップのおねいさん。


レオの寝言♪
   エヘヘレオの寝言♪


                    レオの寝言♪



夜、「SAKE ROCK」のLIVEが牧野植物園であった。 迎えに行く。


レオの寝言♪



レオの寝言♪

植物園がある山の下の幼稚園と小学校に通っていた勝手知ったる場所で、自分の好きなアーティストのLIVEがあるという不思議な巡り合わせレオの寝言♪


レオの寝言♪


レオの寝言♪


今日は中に入るのやめた。雨が降って来たから・・・



山を下りてきたら、雨は上がり娘の通っていた小学校の夏祭りで花火が上がり始めた。


レオの寝言♪



レオの寝言♪
        綺麗レオの寝言♪  偶然だったけど今年初花火

息子に車を貸していたら前を擦って帰ってきたパンチ! もう~プンプン


     左クリックやる気スイッチ ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


          にほんブログ村 犬ブログへ


          にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ