散歩コース12 | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れレオの寝言♪  


朝のうちは曇っていたから久しぶりに長めの散歩に行くことに・・・

日焼け止めを振るカチカチって音に反応レオの寝言♪  ひっつき虫参上レオの寝言♪

レオの寝言♪  出かける雰囲気を察知、もう離れません。 ”どこ行くん?”

レオの寝言♪

                

 

                 お散歩音譜 お散歩音譜


レオの寝言♪

               もうベロ出てるしあせる 暑いからねぇ。


レオの寝言♪


               花を食べたらだめでぇレオの寝言♪



レオの寝言♪


前は池一面にハスの花が咲いて、観光バスが来るほど綺麗だったのに、’98高知豪雨で池が浸水してから根が腐ってほぼ全滅。ここに少しだけ残っているけど草がボーボー レオの寝言♪  近寄れない・・・汗




                    レオの寝言♪




レオの寝言♪


               至るところにある看板。マナーは守りましょうね。

     左クリックやる気スイッチ ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


          にほんブログ村 犬ブログへ


          にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ