またまた、チョキチョキ。 | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れレオの寝言♪  蒸し暑いレオの寝言♪  26年間も使った寝室のエアコンが遂に・・・ドクロ合掌

今年、省エネタイプに買い替えようと思っていたのに間に合わず残念あせる




レオの寝言♪



          今朝、夫がレオの毛をまたチョキチョキやっていたハサミ 変わったはてなマーク


レオの寝言♪


         まだまだ赤ちゃん座りですがレオの寝言♪  夫曰く、「首回りを重点的にやったグッド!



レオの寝言♪


        目の周りとあごもカット。何か幼くなったみたいやけど・・・涼しければいいのよね。



レオの寝言♪


            耳の下のほっぺ?もギザギザやんかぁレオの寝言♪   涼しければいい・・・レオの寝言♪



レオの寝言♪


 背中がトラオ君になってたけどレオの寝言♪  もう分からなくなったから今度もすぐ伸びるよ、レオレオの寝言♪

                         

左クリックやる気スイッチ ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


     にほんブログ村 犬ブログへ


     にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ