魔の手。 | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は曇りがちくもり 台風の影響で波が高くなっています波


昨日は県外から観光で桂浜に来ていた4歳のお子さんが高波にさらわれて亡くなる不幸な事故が・・・龍馬像があるから観光客が多く来られる所ですが、あそこは波が高くて有名な所だからしょぼん 


レオの寝言♪


        「気をつけよ」と張りぼて龍馬さんも言うてます(高知駅の像、大変な不評)




レオの寝言♪

                 魔の手、デビルの前足デビル


夕べ、夫の晩酌に付き合わされていたレオわんわん、そろそろ飽きてくるなと気を付けてはいたけど・・


レオの寝言♪

ちょっとの隙に取られたあせる こんなにボロッちくなってしまった。綺麗な球体だったのにむかっ


レオの寝言♪


   今日はお散歩で(レオが)見つけたドラえもんがデビルの餌食に。



レオの寝言♪

             やめられまへんなぁ音譜    可哀そうなドラちゃんドクロ




レオの寝言♪

     最近作った物。ティッシュ入れ地味に失敗。大き過ぎたにひひ



レオの寝言♪

    コサージュは カーッテンタッセルにしてみた。見事な逆光 カメラ 現在修行中。



レオの寝言♪

みんなが笑顔で暮らせる日本日本 世界地球 はいつ来るのか・・・

左クリック ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


     にほんブログ村 犬ブログへ


     にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ