犬好き☆ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日も雨雨明日も雨らしい。

高速1000円のうちにどこか行きたかったけど車 雨じゃねぇダウン


今まで出会った人の中でダントツ犬好きは・・・夫ビックリマーク

ラクラクホンの画像が一杯になったから何とかしてくれと言われ見てみると目

犬ばっかりじゃぁ~ないのあせる 家の犬、隣の犬、よその犬・・・


レオの寝言♪


             在りし日のリーちゃんに・・・



レオの寝言♪


         池に飛び込んだレオわんわん



レオの寝言♪


このゴルちゃんは山に捨てられていたのを会社の人が保護して、もうちょっとで家に来る事になりかけた子。今は同僚の実家、四万十川のほとりで暮らしているしっぽフリフリ

毎日連れて来て良いろーはてなマークと写メ見せられたあせるリリーの老いが目立ってきて介護せな!って時だったので無理だった。



レオの寝言♪



レオの寝言♪



スパニエルのななちゃんは夫が行くとテンションMAXでアップ

普通に写真写せなかったらしい馬






何にもない所に出張に行くことの多い夫達はその土地に1軒だけある民宿に泊まったりするけど、必ず犬を飼っているようだしっぽフリフリ

1ヶ月とかお世話になるから、懐いてくれて朝夕の散歩に連れて行ってやったりしているしっぽフリフリ

前に愛媛の原発の仕事で行った所のチビちゃんにはわざわざ会いに行った車



レオの寝言♪


デビル小悪魔になりつつの頃のレオ、可愛かったけど噛んだドクロ 今思えば可愛いわんわん

今のレオ予想もしていなかった頃・・・



レオの寝言♪

                     文句あるはてなマーク