ドッグラン難民。。 | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は朝から雨雨 梅雨、早く開けないかなぁあじさい


私の住む県はドッグランが少ないビックリマークあっても中心部周辺に集中していて、郡部の人はどうしているんだろうはてなマーク

自然が一杯なので私みたいに河原や山で遊ばせているのかも馬馬

友人にワンコを遊ばせようひらめき電球と誘ってもらったけど予定していたRUNが定休日だったのでショック! 空港北にカフェ併設のRUNがあるからとそこで待ち合わせ。車 あと5分で着く(私が1番近い)という所で携帯

「休業中でビックリマーク」と連絡ダウン なんじゃそらドクロ 古いネット情報は怖いな・・・



レオの寝言♪

結局いつものサービスエリアのRUNで遊ばせた。



レオの寝言♪

チャチャ  あなたのママさんの方向音痴は強力やね叫び高松へ行こうとしてたんだってはてなマーク 高校の時からバージョンアップしてるしにひひ


レオの寝言♪

          おやつ好きおやつ



レオの寝言♪


ココちゃん、今日も可愛いお洋服着せて貰って音譜 いいねニコニコ レオわんわんは秒殺でボロボロにしてしまうガックリ・・・ 毛が抜けるから着せたいのに・・・


レオの寝言♪

          可愛い紅一点ラブラブ

レオの寝言♪


モコちゃん、あなたのママさんとは久しぶりに会ったけど(話すの高校卒業以来?)相変わらずのんびり音譜 で、毛の種類何やったのあせる


レオの寝言♪


あまり写真撮ってもらってないから中々こっちを向いてくれない汗おやつで釣るしかないねぇ目 可愛く撮れたけど、手があせる


レオの寝言♪

          太ったはてなマーク う、うんしょぼん


レオの寝言♪


遊びに来ていたトイプーちゃんのボールを横取りするわんわん 自分のは無視サッカーボール


レオの寝言♪


モコちゃんには最初に怒られちまったから、近寄れずダウンチワワ恐るべしsei


この後、ランチに行ったお店休業あせる おばさん4人組はあ~あな1日でした・・・

でもまた懲りずに行こうねラブラブ



そんな昨日は息子の誕生日。俺世代。 手紙返事寄こしなさい爆弾


レオの寝言♪


レオの寝言♪


おめでとー音譜 理由を付けて食べたいだけ汗 ケーキ私2個、夫1個。シュー夫7個、私2個 レオ1個ニコニコ もう一人いるけど数には入れてないむっ



レオの寝言♪


ケーキ屋さんの向かいのペットショップでついでに大好物GETわんわん そりゃあ太るわビックリマーク