GWだというのに・・・ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は曇りくもり 今にも降り出しそう。


昨日GWに突入したけど、私は何の予定も無い。”じいさんが居るから何処にも行けない”が正解グッド!


昨日はレオを思いっきり走らせた馬 いつものバスケコートバスケ


レオの寝言♪



   
レオの寝言♪
   



レオの寝言♪













レオの寝言♪


レオの寝言♪


走っている時はドスドスっていう表現がぴったり。飽きたらすぐにゴロゴロわんわん 


レオの寝言♪

ツツジも綺麗に咲いている音譜 休みなのに全く人の気配がしない。なぜはてなマーク



今朝はオーガニックマーケットへ行って見た車

9時前だと云うのにもう駐車場がいっぱい目 奥の第2の方へ止めてしばし歩く。

実は昨日、土曜日だと間違えて来てしまった。曜日の感覚がおかしくなっているダウン


レオの寝言♪

いつも入口にお店を出してる刃物屋さんの看板犬。大人しい・・・


レオの寝言♪


今日は人出も多いけどワンコも沢山来ていたしっぽフリフリ この奥にイエローラブが繋がれていたし、左手のお店にはダックスが座っていた目

いつかレオわんわんが落ち着きのあるいい子になったら連れて来たい・・・そんな日が来るのだろうかあせる


      訪問ありがとうございますおやつ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

       ランキングに参加中です音符 

       レオを 左クリックポチっとお願いします キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 矢印 ポチしてねあしあと
にほんブログ村