散歩コース8 | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は午前中に大雨警報発令。雷雨も雷


朝、日射しがあるうちにレオとわんわん散歩に走る人

ツツジが咲き始めた。満開にはもう少しかはてなマーク


レオの寝言♪


この前落ちたから今日は下の道には下りないよむかっ


レオの寝言♪


藤の花も咲いている。天気のいい日だったらもっと綺麗に写るのだろうけど・・・



レオの寝言♪


せっかくPENを買ったけど、散歩時に持ち歩くのは重い事に気付いたひらめき電球あほやなぁ。



いつも水に入ったり泥だらけになるレオわんわん すぐに首輪やリードを汚すダウン


レオの寝言♪

古い金具を使ってまたまた手作りしてみたチョキ

散歩用のリードリードは短めにした方が都合がいい。


今日じいさんが「この犬の名前何て言うが?」と聞いた。

えっ、えぇー 今まで知らなかったのか叫び 夫と顔を見合わせた。

名前も知らないなんてレオが懐く訳ないわな。



              花            花           花


娘の母校から届いた校友会会報に入っていた目



レオの寝言♪







娘の学校の制服を着たりかちゃん人形女の子

スカートこんなに短くしたら注意したくせにあせる

娘は要らないというけど、買おうか迷うなぁ。


記念だから、買っとくかニコニコ






    

  訪問ありがとうございますおやつ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

       ランキングに参加中です音符 

       レオを 左クリックポチっとお願いします キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 矢印 ポチしてねあしあと
にほんブログ村