散歩コース7♪ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れ晴れ


ここの所寒い日が続いているのに、相変わらずのブルーシート暮らしダウン


レオの寝言♪


早く終わらないかなああせる お天気の良い日が続いてくれるのを願うばかり祈り

朝の散歩で見つけた目 つくし。


レオの寝言♪



レオの寝言♪


                 春は着実に近づいています音譜 


いつもは池の近くには下りないのだけれど、久しぶりに行って見た。


レオの寝言♪

鳥たちの側には行きません汗 前にレオが全員飛び立たせてしまった叫び


やっぱりこうなる、レオわんわん でも朝日が当たってキラキラキラキラ


レオの寝言♪


レオの寝言♪



寒くないのかはてなマーク ところで、何食べてんだ肉球


  参加中です。応援お願いしますWハート

      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ