居場所のない2人★ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は昨日の雨も上がり、昼前から晴れ


電気工事が始まり、ウチの中やら天井裏を工事の人がうろうろしているので、私とレオは落ち着きませんしょぼん

居場所が無いので、実家の片づけの続きをしようと思いひらめき電球お留守番ばかりで可哀そうなレオも連れて行く事にわんわん


畑の横の道路も只今工事中工事中 その近くにレオを繋いで置いたのですが・・・汗



レオの寝言♪


ゲッビックリマークコンクリートの打ちたてで雨除けカバーしてるのにその上に上がっている叫び



レオの寝言♪


コーンコーンを倒して、杭も抜いてしまったのねあせる まさかピカピカ光るコードは噛んで無いよねダウン

元通りに直して、今度は菜の花が咲いている横に繋いで置いた。


レオの寝言♪

葉っぱ食べたんだ~ドクロ って綺麗に咲いていたのに何て事をため息


レオの寝言♪


あ~あしょぼんそっち側に居て欲しかったのに、こっち側に来るのね汗


レオの寝言♪

どうするのはてなマークまあ、この菜の花nanohana☆☆は小松菜か何かをほったらかしていて咲いたおまけみたいな物だから良いって事であせる

この後ハウスの中をウホウホ走り回りしっぽフリフリ その暑さにヘバッておりましたニコニコ



レオの寝言♪

チョッとの隙にカメラのカバーを盗られてしまったダウンこうなるともう無事に手元には帰りません!! 怒ってもなだめても絶対に離しませんしょぼん 貰った奴で派手なピンクがイマイチだったからもういいや涙

こんな風に諦めて許すから、いたずらを止めないんだろうなガックリ

それよりもう行く所が無いで、レオわんわん



レオの寝言♪

トラクターのキーに着いていたストラップ。燃える男の赤いトラクターですチョキ




  参加中です。応援お願いしますWハート

      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ