天敵じいちゃんが・・・ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は夕方から本当に久しぶりに雨が降りだしました雨



日曜日に実家の義父が脳梗塞で入院しましたあせる容体は重篤では無いのですが、どうも体が不自由になりそうですガーン

今は1人暮らしですが、退院したらどうやらウチに来る事になりそうです。まあそれは良いんですが(ホントはそうでもないけどにひひ)ここで困った問題がサゲサゲ

レオはじいちゃんが大嫌いなんですダウン よくウチに来るんですが、じいちゃんが居る間ずっと吠えています(隣のルルべえも一緒に)わんわん

吠えている犬に対して向かって行くから余計に吠える爆弾の悪循環。

リリーは良く懐いていて、家族で旅行に行ったり、出かける時にお世話を頼んでいましたが、レオは無理ですビックリマーク天敵ですドクロ

頑固で偏屈の土佐のいごっそうえっ その上どケチキャー 4人いる孫が誰一人懐かなかった。近所の子供たちにくそジジイと呼ばれ(怒るから)、親戚の鼻つまみ、そんな哀れなじいさん(自業自得と人は云う)じいさん犬にまで嫌われて如何するんだ爆弾


レオの寝言♪



レオの寝言♪

     レオのもう一つの天敵、リードリード いつもガウガウDASH!


レオの寝言♪


娘に不評だったあごひげ(?)カットしてみましたハサミ 缶詰しか食べないから、ネバネバ汚れるダウン ドライフード食べてよねむかっ

まつ毛目 只今3㎝、最高は5㎝チョキ いつの間にか擦り切れてますニコニコ


   参加中です。応援お願いしますWハート


      にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ      左クリッククリックしてねあしあと


      ブログランキング・にほんブログ村へ