ドゥードル発見?? | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

昨夜から雨模様の高知雨 山の方は雪雪


この前の休みの日、団地のスーパーの駐車場から、レオと同じどんくさいウンチングスタイルのワンコ発見目

スタンプーのMIX犬が団地に居る事は聞いていたし、一度自転車で散歩しているのを目撃していたしっぽフリフリ

隣のルルママに、レオ君とそっくりな子が車に乗っていたと聞いたこともあるビックリマーク

濃いグレーのその子に間違いないと思い、ダッシュDASH!

はぁ、はぁDASH!「すいませ~ん、犬種は、犬種ははてなマーク」「はぁ?雑種ですよ。」とご主人。「ドゥードルですか?」「フラットとか色々です。」「プードルも入ってるから、ドゥードルっちゃあドゥードルですね。」と奥さまかお

車にバック置いたままなので、写真撮れなかったなあせる残念、また会えるよねひらめき電球



最近レオがまた寝言を云い始めたあせる 近頃聞いていなかったから驚いた!?

昼間、病院とか用事で出かける事が多い私に遊んで貰えないから、ストレスが溜まっているんだろうなぁ・・・汗



レオの寝言♪


昨日なんちゃってランに行ってましたニコニコ

久しぶりに思いっきり走っておいでぇーわんわん ボール噛んだらダメでぇ~あせる




レオの寝言♪



レオの寝言♪


誰かの忘れ物だろうか? ごめんなさーい、もう手に負えませぇーン涙 ボールが・・・



レオの寝言♪


黒潮交流会って何はてなマーク 大事なボールだろうか・・・汗 ごめんなさいshokopon

   参加中です。応援お願いしますWハート


  にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

      ボクを 左クリッククリックしてねあしあと      ブログランキング・にほんブログ村へ