またまた遠征(長編)☆ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

昨日の朝は寒かったさむぅ 県内一寒かったのは、龍馬空港の-7.5度ビックリマークうそぉー叫び

すぐそこやん・・・で行って見たDASH!


レオの寝言♪


レオに初めて会ったのもここ、宮古島→羽田→高知と飛行機朝出て最終便でやっと到着あせる

それを2回も。 宮古島に帰る便が無いから、高速車で松山→沖縄→宮古島、ごめんね、辛い思いさせてしまった涙 私がレオに甘いのも罪悪感が有るからかなうーん


ところでこの反対側ははてなマーク


レオの寝言♪

       おかん、あれ何ではてなマーク とチャッカリ付いて来たレオわんわん 見てますニコニコ


レオの寝言♪

農学部の牛さんおうし座 レオ初めてで興味津々。娘が赤ちゃんの時、父さんが毎週のように身に連れてきていたニコニコ本人覚えちゃいないだろうが・・・

飛行機で初めて高知に来た人が、空港の横に牛が居たら目驚くだろうなあせる



レオの寝言♪

この前楽しそうだったから、またここに来たのは良いんだけど・・・汗 工事中工事中


レオの寝言♪


レオの寝言♪

諦めが悪いヤーツわんわん  こっちで良いろうはてなマーク 早くボール取らんと坂をコロコロ転がるで。



レオの寝言♪

向こう側に渡ろうかはてなマーク 坂を駆け上がろうと・・・見事にすってんころり(私が)!?恥ずかしいあせるイメージでは華麗にタッタッタと行く筈だったのにダウン足腰弱ったかドクロ




レオの寝言♪


噴水、冷たそう汗今にも入る態勢のレオあせる



レオの寝言♪


     水を見るともう止まらない血筋のようですキャー



レオの寝言♪



レオの寝言♪



レオの寝言♪



レオの寝言♪

ビチョ・・・汗 寒くないんかよはてなマーク どれだけ水が好きなんだ~ドキドキ


ほら、飛行機飛ぶで飛行機  私が東京に行く時に必ず利用する便、昼過ぎに着く音譜


レオの寝言♪


お魚貰いに行こうかねぇうお座 おんちゃん待ちゆうでニコニコ


ランキング参加中ですうさぎ 左クリックポチっとワンクリックお願いしますWハート


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村        

        レオをポチ  ブログランキング・にほんブログ村へ