いつもの散歩コース | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

昨日は1日曇りがちだったけど、今日はいい天気晴れ

洗濯物を干していると、ベランダの黒い手すりに薄っすら砂が・・・目

黄砂?花粉?まさか霧島の火山灰はここまで来ないだろうあせる


いつもの時間より早めにお散歩へ・・・


レオの寝言♪


朝日に輝くラジオばあちゃん音譜 発見ニコニコ いつもの様に大音量。



レオの寝言♪


                     カモの行列カモ



レオの寝言♪


お年寄りのダルさんとご挨拶したラブラブ レオはまだ未練タラタラわんわん

右側のおじさんがレオを見て、「このワンちゃん、この前迷って来ていたよ」 えっ叫び そんな筈は、そんな筈はない、と思う・・・汗 ビビリだから1人で何処へも行けないと思うあせる犬間違いと云う事になった肉球。



レオの寝言♪


階段を下りて下の道へ・・・カモさん近いけど脅かすなよビックリマーク



レオの寝言♪


マナー悪い飼い主が居るんだなパンチ! でも漢字間違えてるしえっ

今日は後ろ姿で攻めて見ました笑



ランキングに参加しています足跡


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村    応援よろしくお願いします左クリック


 だいぶ慣れて来たので何とか10分位で書けるようになりましたラブラブ 前は1時間以上掛かっておりましたsei