来年の手帳は、、 | 大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

decoリメイク、ファッション、着物、などなど、、好きなものについて、たのしく気ままにかいていきまぁす(*^^*)

ネットshopで、handmaid、リメイクのお店
BEЯYLをオープンしました❤️
リボンレッスンも行っております(*^_^*)

こんばんはウインク風邪が悪化してしまったのでガーン1日ゆっくりしておりましたゲッソリ

みなさんは来年の手帳はもう、買われましたか?口笛

私はこちら

{CD162B38-E27C-4DA7-82F8-24875340822C}

チェスティの手帳、今年で三年目です(*^_^*)
それと、フェイラーとチェスティのコラボタオル!おねがいこちらも毎年集めていますニコニコ

手帳は今年、ガラッとデザインチェンジされていて、めちゃタイプですラブ

お色は迷わずイエローにしましたお願い
イエローは私のラッキーカラーみたいですウインク

みてるだけで明るくなるイエローになぜだか惹かれてしまうんですラブ

服やバッグもイエローに本能的に惹かれる事が結構ありますびっくり


あと、これとは別に、自分のやりたい事や願望を書いていく手帳も愛用していますお願い

お気に入りの手帳で来年も幸せいっぱいにしていきましょうニコニコ