11月のレッスンと、プレゼントに | 大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

decoリメイク、ファッション、着物、などなど、、好きなものについて、たのしく気ままにかいていきまぁす(*^^*)

ネットshopで、handmaid、リメイクのお店
BEЯYLをオープンしました❤️
リボンレッスンも行っております(*^_^*)

少しお久しぶりです(*^_^*)ドキドキ
すっこりさむくなってしまいましたねーあせる
私は少し風邪気味ですガーン
くしゃみと鼻水、喉の痛みでやられてましたえーん
この前部屋の掃除を久しぶりにしてからなんでホコリでしょうか!健康のありがたみがわかりますえーん

さて、11月のレッスン予定日ですが、10日以降は、レッスン日をこちらからは設定しておりませんので、希望のお日にちとお時間をご連絡頂き、ご相談させて頂きたいと思いますニコニコ

こちらの都合でご希望に添えない場合は申し訳ございませんおーっ!

よろしくお願いいたしますニコニコ


お仕事でお世話になった方たちに、プレゼントでリボンをつくりましたチュー

{37E9F748-76F5-4BA8-A762-93CAF16A2FAE}

{D3C31EDB-2F38-4DBE-976C-144D0353352A}

その方をイメージしてニコニコ

ステッチリボンのトリプルリボンと、
チュール付きのバレッタですドキドキ
こちら、またもう少し形など練り直して、ご紹介させてくださいねニコニコドキドキ

ちょっとしたプレゼントにもぴったりなリボンドキドキ
私はリボン作りに出会って、本当に気持ちがワクワク、豊かになりましたドキドキ
もちろん、アクセサリー作りやハンドメイド、全般大好きでワクワクしますドキドキ

もちろん、人それぞれ、ワクワクすることは違いますが、ハンドメイドのワクワクラブを沢山の方共有したいなーっと思ってます❤️