息子な毎日* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


{15AEB9B7-786E-4595-97D0-89407F20AAA9}

本当に毎日が
あっちゅーまです照れ


息子のご飯、お昼寝、遊びで
1日が終わってしまう〜!!笑


でも、それってすごく
幸せなこと。キラキラ



日々大きくなって
出来ることも増えて
言葉もなんとなく
わかるようになってきて。
その瞬間瞬間を1番にみれて幸せ。キラキラ


愛おしさが止まりませんラブ




大きいわけじゃないけれど
体がガッシリしているから
抱っこするのが厳しくなってきたアセアセ





言葉も必死に
話そうとしている感じです照れ


近くの公園で水遊びができるように
なったので毎日のように
遊んでいますハート








私といえば息子が寝たあとに
ジェネレーションの片寄君が
出ている番組チェックしたり
曲ずっと聴いていたり照れ
可愛くてかっこよくて
完全に恋しました!!笑


ああいう王子様のようなお方は
どんな人と恋愛して
どんな人と結婚するんだろう、、?
っていつも考えてしまう。真顔


どういう風に生きていれば
どんだけ前世で徳を積めば
片寄君と出会って
付き合って結婚できるの。



うらやましぃいぃいぃぃー。。グラサン雷雷雷