パンテーン モイストスムースケア | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


リプレさんより
パンテーン モイストスムースケアの
モニターをさせて頂きましたブルーハート

{C8DF09AA-F023-4D84-A0BE-81EE7B5E2D83}

{26690848-95A3-4C3F-B288-C8C10F747405}

洗い流すタイプのデイリートリートメント。



コンディショナーのあとに髪に
もみこむようにつけて洗い流すとのこと。


伸びがよくて
トリートメントを手にとると
甘~いフローラルの香りがすごいです。






紫外線ダメージケアができる
夏限定のパンテーンって
この匂いだけれど、

私はそんなに好きじゃないかな。
女子っぽい香りではあるけど
いつものパンテーンの香りが好きなので。




とにかく香りがすごくするけれど、
洗い流した時から
髪がやわらかくサラサラに。



髪を乾かしたあとも
いつもとあきらかに指通りが違くて
まとまりがいいです。
いつものアホ毛も立っていない!!(笑)


髪乾かすといつも毛先がぱさぱさになるけれど
つるるんとまとまっている!!!



お値段も安いし
300gの大容量だとデイリー使いもできるし
かなり気にいりました。




香りが好きだったらかなり好きでした!!
香りだけいつもの
パンテーンの香りにしてほしいな~口笛




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]