ご機嫌な息子* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜

 
{94BCE2A5-7E3E-451D-9A5F-F175A1C146C8}

{A8BBA1A8-9B5E-4FDA-BD23-1D88654D2E7A}

今日のご機嫌な息子ピンクハート


大量のウンチをしてスッキリしたのか
手足をバタバタ動かして
アーウー言っております(AM 6時)。



最近なんとなく目が見えてきたのか
目があったり、動くと目で追ってくれたり
ニコっとした笑顔もたまに見せる
ようになってきました星





ただ朝6時に起きて、
そのあと全っ然寝てくれなくて、
午前中はずーっと起きていてハッ

昨日も朝早く起きて
午後2時まで寝てくれなかった。。



泣いて抱っこしての繰り返しだから
首が座る前に使える抱っこ紐を買うか、
バウンサーを買うか検討中です。



男の子だから体力が有り余っているのかな〜

息子を抱っこしてると
こっちが寝落ちしちゃいそうzzz




寝不足な日々が続いております。。