なぞの腹痛 | しおんふりーぜ

しおんふりーぜ

6歳の女の子とビションフリーゼしおんとニワトリぴっぴとの毎日のどたばた日記です。

月曜日の朝

お腹が痛くなった娘

いつもはトイレにいけばほとんど治るんですが、この日はもよおさず

みているとまるで陣痛のような間隔で痛むお腹

昨日の凧揚げで冷えたのか?それとも風邪?それ以外?


ネットでみてみると反復性腹痛に似ているような?


病院が始まるまではまだ時間があるためとりあえず、部屋を温めてゆったりモード


病院で診てもらうと腸炎でしょう

という程度、とりあえずは今日は休むようにとのことでした。

思わぬところで3連休


ゆっくりしろってことだな

病院の帰りにファミリーマートが今日からオープン

風船もらってご機嫌な娘


腹痛はどこいった?






もらえないのですねているみたいですね。


襟からつけててもどんな姿勢でも平気に眠れます。



腹痛で寝ている娘の上にちゃっかり寝ているしおんです。

僕がリーダー


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ