明日は手術 | しおんふりーぜ

しおんふりーぜ

6歳の女の子とビションフリーゼしおんとニワトリぴっぴとの毎日のどたばた日記です。

しおんまたまた手術することになりました。

でも、今回は抜糸ならぬ抜金←ばっきん?(笑)


10月にパテラの手術をして、経過は良好

足の中に埋まっている針金を抜くそうです。


これって簡単に済むと思っていた私は、前回通院した際にその場でしてもらえるとばかり思っていたのでした。

でも、これって手術と同じように前日のご飯は12時まで

当日のご飯はなし、お水も7時までと同じです。


ただ、手術自体は日帰りで明日そのまま帰られるそうです。

またまた毛はなくなるのかドキドキですが、もうすぐ通院ともお別れできそうです。













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ