キスマイBUSAIKU!? | 太輔溺愛♡~わたたいラブ~

太輔溺愛♡~わたたいラブ~

藤ヶ谷太輔を愛しすぎています♡
ライブが最高すぎて忘れられません…。






こんにちはー( ´・_・`)


キスマイBUSAIKU!?見ましたかー?



キングさすが!笑


って感じでしたよね( ̄▽ ̄)








スクショなんで横は気にしないで(・∀・)笑





この(`・ω・´)ドャッって感じ♥♥

かわいーの。笑




まいこの目を見て話す(≧∇≦)(≧∇≦)

(*´σЗ`)σいいね!




食べたーぁぁぁい!

行きます!一緒に笑笑←




ξ*‘ ー‘)一緒に入ってー星見よ♥


えぇぇぇえ!?笑

さらっと言っといて




この顔なんだす笑笑
やべーだろぉ♥♥







ドキドキが....

止まらない♥♥





最高でしたねぇ♥

ぱんこの英語の先生にキスマイを推してたら
このキスブサ見てくれたみたいで....


ありがとぉぅ!!


そう、伝えたいっす笑笑笑



とにかく、来週も楽しみ過ぎる。


でわ、またー( ̄▽ ̄)











太輔らぁぶ♥