コルトガバメンツ! | 太輔溺愛♡~わたたいラブ~

太輔溺愛♡~わたたいラブ~

藤ヶ谷太輔を愛しすぎています♡
ライブが最高すぎて忘れられません…。




こんにちは!


みなさんは、コルトガバメンツの抽選当選しましたか!?







これです!


会場がこんなにちっちゃいみたいで....矢印矢印






ぱんこは、先行抽選も、一般抽選も落選しました( ´・_・`)


あぁぁぁぁぁぁぁ会いたいよぉ(。-_-。)


ライブは絶対に行きます!







太輔のためにテストがんばらなきゃ!!



最近、やっとファンクラブに入れたんです!







これー!!



ライブで一番楽しみなのはblack&white!


ほんとにハマってます♥


あとは、Tell me why ですね!




片想い感がたまんなくて....笑


とーにーかーく!



会いたいの!!










ほんとかっこいいから♥




キスブサ全国放送おめでとぉー!!



キスマイfakeなぜおわっちゃったんだろ!





また、キスマイがどんどんレギュラーを増やしていくことを願います!








それでわ!











太輔らぁぶ♥