キスブサみて崩壊ぱんこ | 太輔溺愛♡~わたたいラブ~

太輔溺愛♡~わたたいラブ~

藤ヶ谷太輔を愛しすぎています♡
ライブが最高すぎて忘れられません…。

キスブサやばいいいいいいいい

あああああああああああ太輔ドキドキドキドキドキドキドキドキ
あんなにかわいい男を私は見たことが無かった。
いや、ガチで。www






キスブサお正月スペシャル!!!

太輔自信満々にスタートしたものの・・・wwww







4位!!wwww

この顔たまらんんんんんん(((╹д╹;)))

やばいやばいぁぁぁ((玉かよwwww






もうあたしガチデ惚れた。やばい

なにこのイケメン!!!!wwww





どこが4位なのよぉぉぉぉ(*´∇`*)wwww




マイコになりたい╰(*´︶`*)╯

なる。www((無理だよ









きゅきゅきゅんしたわん(ノд-。)





耳元囁きやばいやばいwwwきょうのぱんこ壊れとる。www

会いたいでイ!!







もうやばい!!!

ねえねえ・・・好きドキドキっていったんですよ!!!!やばいやばいwwwww





最後はこの表情(///∇//)(/ω\)







今日はやられた。

やばい何回言った?wwww

いややややややや(●´ω`●)ゞ(〃∇〃)


また見せてくだシャイ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・