ぱんこの太輔入れた今年の年賀状大公開w | 太輔溺愛♡~わたたいラブ~

太輔溺愛♡~わたたいラブ~

藤ヶ谷太輔を愛しすぎています♡
ライブが最高すぎて忘れられません…。


あけましておめでとうございます!!

1月1日と2日、同じ神社でお参りしたぱんこですw

おみくじは、なんと二日とも吉w

いいのか悪いのかぁぁwww(=⌒▽⌒=)

さてさて、ぱんこは、今年の年賀状に初めて太輔をいれますたw

腐女子大公開っすよ!!!ってことではなく・・・w

仲がいい(太輔好きばればれ仲間w)子たちには、太輔年賀状を。

あんまり仲が深くない子には、かわゆいごく普通の年賀状を。

きゃはは、考えたのです。( ̄▽ ̄)w

でわでわ、今年のぱんこの腐女子年賀状大公開しますん♪

3.2.1.。。。。。





じゃじゃじゃーーーーんwww

まあまあいいデザインでしょうよw

このかわいいおうちにも、キスマイのロゴがw(*´∇`*)


来年は、もっと気合入れようっかなwww


でわでわ、今年も、よい年にしましょうね❀.(*´◡`*)❀