太輔写真集!高画質ばかり!! | 太輔溺愛♡~わたたいラブ~

太輔溺愛♡~わたたいラブ~

藤ヶ谷太輔を愛しすぎています♡
ライブが最高すぎて忘れられません…。

こんばんわ~(*´∇`*)

久しぶりの太輔特集です♪

たっくさん集めましたよ╰(*´︶`*)╯

スマホから画像とると、大きく出すことができましたっ(^O^)/

でわ~ぱんこのつぶやきと共に行きましょうw






やばい~ドキドキ雑誌の太輔が集合してて・・・っ

見てるだけでドキドキしちゃう❀.(*´◡`*)❀





太輔かわいい♪
かわいい太輔いっぱいですっ( ´艸`)

あぁったまらんわぁ( 〃▽〃)





はやく実物に会いたい・・・。

いつ、名古屋きてくれるの?





ちょーかっこいい・・・

夢で毎日会いたいわぁ・・・ラブラブ





この太輔めっちゃ好きなんですっ・・・




あ~やばい音譜

ぼうしもメガネも似合うなんてすごい人だなぁ・・・じぇじぇ





ここからセクシー太輔いきます♪

この写真も好きドキドキ

表情がかっこいいんだぁ♪





大好きだぁぁぁドキドキ




本当に大阪や、東京に住んでる人が
うらやましいです(*`v´*)

キスマイがどんどんテレビに出るようになったり、
キスマイくじとか、全国が注目するようなすごいことも
出てくるようになって、
すごいうれしいです♪





これからも、こんなかっこいい太輔がいるキスマイが

上にいけますよーに❀.(*´◡`*)❀








以上!!

太輔写真集でした!

楽しめましたか?

また、ぱんこのブログ見に来てくださいね♪


$ぱんこ☆のHappy days♫ ~太輔LOVE♡~

太輔らぁぶドキドキ