「プロムみたいなものがあるから
 ドレスを買うね」

↓↓

その後
インスタに写真があがったので


こんな感じだったようです


日本でも
現地でも
女子校に通う娘
…残念ながら
男の子とのツーショットはありませんチュー





現地語の単語を訳すと


『舞踏会』


と出る




結局どんな

パーティーだったのか


さっぱりわからないのですが


やはりプロムとは違うのかな?




楽しそうで何よりです



わざわざシスターと

隣国まで行った甲斐がありました


(隣国に住むお友達と一緒に参加した)




        素敵な建造物に

        素敵な人たちラブ

  (ヨーロッパの人は本当に皆が美しいです)






しかし先日



マザーから



ドレスのファスナーが

壊れたの!



レシートは捨てたというから



何かカードの控えない?

店に苦情をいうから





そして

いつもの

「この国はいつもこうなのよ〜」


といいます笑い泣き笑い泣き




マザーの手を煩わすのも

申し訳ないので



仕方ない事だから

気にしないでと言い



ポチャな娘には

小さかったのかもしれないし笑い泣き


パーティーには着ていけたのだから




帰国しても

なかなか着る機会もなさそうだから驚き

レンタルしたと思えば良いです